アイドル

Gカップバストの“乳ぼくろ”で悩殺♡高山みれい黄色ビキニで「お胸がキレイに映る」

[ 2022年10月18日 17:00 ]

1stDVDの発売記念イベントに登場した高山みれい
Photo By スポニチ

グラビアアイドルの高山みれい(23)が9日、都内で1stイメージDVD「こっそり見てね」(竹書房)の発売記念イベントに参加した。

「1stで着た黄色の水着に合わせた」という鮮やかな黄色のビキニで登場した高山。童顔&ミニマムボディーながら、豊満すぎるGカップバスト堂々披露し、報道陣の視線をくぎ付けにした。

「元アイドルが内緒でメイドとしてアルバイト」がテーマの今作は沖縄で撮影を敢行。初めて訪れた南の島は「全部が新鮮でとっても楽しかったです」と目を輝かせて振り返った。

 初DVDながら盛りだくさんの内容なようで「イメージDVDの基本的なシーンをやらせていただいて、黄色のビキニで海を駆け回ったシーンです。それに合わせて今日も黄色を着てきました。一番お胸がキレイに映っているんじゃないかなって思います」と胸を張った。
  
「緊張がドギマギした」ため自己採点は控えめに「70点」。苦労したポイントについては運動するシーンがあって、私は運動音痴なのでテニスの球がぴょんぴょんってどった飛んでっていってしまって大変でした」と苦笑いした。

 たわわなバストに注目が集まるが、チャームポイントには「ホクロ」をアピール。「胸の横にあるホクロがあるんです」と“乳ぼくろ”を紹介し、報道陣の視線を一点に集めた。

 アイドルから転身したという高山だが「グラビアをやりたい!と思ってデビューしたので、これからもブレずに一線でやっていければいいな」とグラビア1本を誓った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る