アイドル

アニメ声の美少女・木更かのん 童顔すぎる妹系キャラがギャップ萌えの限界露出に挑戦

[ 2022年10月16日 14:27 ]

木更かのん イメージDVD「のんたんと秘密の遊び」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの木更かのん(20、T147 B83 W53 H81)が、26日に最新イメージDVD「のんたんと秘密の遊び」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 木更は身長147㎝でアニメ声とあって、妹系グラドルとして人気を博している。グラドルだけではなくアイドルグループとして活動した経験を持つ彼女。抱きしめたくなるオーラ全開の幼さの残る20歳には無限の可能性が秘められている。

 今作では、かのんちゃんの様々なバリエーションが楽しめる。ベッドではM字開脚でぬるぬるマッサージを受けてうっとり。図書室での彼女は知的なメガネ女子としてD乳とお尻を両手でわしづかみして強調。紺のレオタード姿で大開脚すれば、保健室の先生役では聴診器でイタズラ。「キスしたくなっちゃった」とかん高い声で甘え、長い棒状キャンディーに舌をはわせ小悪魔の表情を浮かべる。 

 教室に場所を移せば制服姿で机の角に股間をスリスリ。電車内では金の水着で腰をフリフリ。清楚な美少女というイメージを裏切る大胆露出の連続に男心をくすぐられること間違いなしだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る