アイドル

圧巻美脚の“着せ替え人形” 本気すず 緊張しすぎて「前日に寝られなくて朝寝坊…」

[ 2022年10月14日 12:00 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した本気すず
Photo By スポニチ

「LOVE IZ DOLL」の本気すずが、9月17日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022-THE COLLECTION sugar-」に登場した。

 美脚とヒールを履いた"等身大の着せ替え人形がコンセプトの同グループでも、ひと際目をひく美脚の持ち主の本気すず。この日もトレードマークのヒールを履き、ファンの前で長い脚とスレンダーボディーを見せつけた。

 ドキドキの初参加だったようで「アイドルやる前からずっと出たかったので、夢がかなってうれしいです。前日なかなか寝つけなくて、朝寝坊して慌てて携帯を忘れちゃいました…それくらい緊張しました(遅刻はしてません 笑)。でも、来たら全然緊張しなくてめっちゃ楽しいです」とはしゃいだ。

 スラっと伸びた美脚が際立つ競泳水着については「白が好きなので、統一しました。あと、透明感も出したくて、透明にしました」とアピールした。

ファンに向けては「いつも応援してくれてありがとうございます。これからももっと頑張っていくので、応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る