アイドル

【はみ出るJ乳】工藤唯 復帰作からド迫力 「攻めすぎ」変形競泳水着で“えちえちシーン”をアピール

[ 2022年10月13日 18:30 ]

最新イメージDVDの発売記念イベントに登場した工藤唯
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの工藤唯(22=T160・B103・W68・H105)が8日、都内で行われた最新イメージDVD「君が育てた果実」(発売中=竹書房)の発売記念イベントに参加した。

 この日はパッケージの背表紙にもなっている変形競泳水着で取材陣の前に登場。「攻めすぎて何回かマネジャーチェックが入ったんですけど…」と頭をかきつつ、Jカップ乳がはみ出しまくりのゴージャスボディーを披露した。

 前作でラストDVDと銘打ち、約1年半ぶりのDVD復帰となった工藤。「ラストDVDって言っちゃっていたので」と復帰にあたって葛藤もあったと言うが「まだ自分もグラビアアイドルとして活躍したいなっていう思いもあったし、事務所の社長やファンの後押しもあってもう一回やってみようかなと」と決断した。

 復帰作となった今作は、6月から7月に都内近郊で撮影。「幼馴染のお兄ちゃんに大人になって久しぶりに会いに行く」というストーリーで、「私自身も(前作から)大人になっているので、ちょっとオトナな雰囲気です」と明かした。

 なかでも「ハーフアップでピンクのブラを付けているシーン」が見どころ。「アイスを食べていたり運動したり、えちえちな雰囲気かなって。結構盛り上がりがあるので早送りはしないでほしい(笑)」とアピールした。さらに、三角ビキニから手ブラになっていくお風呂場の眼福シーンもあるといい、「ジャグジーで水中から撮っているので、接近して全身が見られます」と視聴するファンに推した。

 今後は「みなさんが良ければ定期的に出していきたいなって思っています」と次回作にも意欲的。取材の最後には「YouTubeも最近また動画出しているので見てほしいです!」と呼びかけていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る