アイドル

“けしからん”おっぱいを大胆披露!Hカップ桃瀬エル 水着探しに苦戦「胸が大きいから探すのが大変」

[ 2022年10月13日 12:00 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した桃瀬エル
Photo By スポニチ

「LOVE IZ DOLL」の桃瀬エルが、9月17日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022-THE COLLECTION sugar-」に登場した。

 美脚とヒールを履いた"等身大の着せ替え人形がコンセプトの同グループの“けしからん代表”という桃瀬。自身のチャームポイントだという“Hカップのけしからんおっぱい”を大胆披露して、集まったファンの熱視線に応えた。

 撮影会では驚きがあったようで「至れり尽くせりでした。楽屋もスタイリストさんもいるし、こんな整ったところ用意してくれているなんて」と目を輝かせた。
 
 新たなファン獲得にも貪欲で「新しく私を発見してくれた人がずっと回ってくれてて、すごくうれしかったです」と声を弾ませた。

 衣装については「今年初めて買ったビキニなんですけど、胸が大きいから探すのが大変でやっと見つけました」と苦笑い。
 
 ファンに対しては「私のことを応援してくれてありがとう。みんなのことが大好きです。これからもけしからんえるぴーのことを愛してね♡」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る