アイドル

最初で最後の最大露出!まねきケチャ・中川美優 初写真集は「自分史上一番脱いでます」

[ 2022年10月11日 15:24 ]

中川美優1st写真集から
Photo By 提供写真

アイドルグループ「まねきケチャ」の中川美優(27)が10日、1st写真集「タイトル未定」(秋田書店=12月9日発売)を発売すること発表した。

 2015年にデビューした同グループは、完全生歌にこだわり、歌唱力の高さと、ハイレベルなルックスから「顔面偏差値のお化け」と呼ばれる人気グループ。その中でリーダーも務める中川は、凛とした人形のような顔立ちとミステリアスで独特な世界観を合わせ、グループをけん引。来春にグループからの卒業を発表している。

そんな中川待望の初写真集のテーマは「映画のような写真集」。主演・中川美優のとんでもなく奇想天外で波瀾万丈なストーリーのもとに、ドラマチックでセンセーショナルなカットが展開される。読み終わる頃には、まるで映画館のスクリーンで長編映画を見終えたかのような感動と衝撃が残る1作に仕上がっているという。

 もちろんアーティスティックな一面もありながら、「本人史上最大露出」というセクシーさは全開に、抜群プロポーションをこれでもかと披露している。ハミ出る形のいい下乳や、チャイナ服のスリットからのぞかせえる美脚が妖艶さを醸し出している。

撮影について中川は「アイドルを卒業するまでに写真集を出せたらいいなぁと、表立っては言っていなかったものの心の中でひそかに思っていたので、夢が叶いました。『映画のような写真集』というテーマで、どういう感じで撮影していくのか最初はあまりわかっていなくて。でも、撮っているうちに「あれ? これ、普通の写真集じゃないかも…」と、段々気づいていきました。いわゆる『彼氏と初めての旅行♡」』いなテーマなじゃくて、なんだか私らしいなって(笑)。撮影テーマが普通じゃないぶん、スタッフの皆さんも正解がない状態で『こうしたらいいんじゃない?』とか『こうするのはどう?』って探りながら撮影が進んでいき、どんどん意味のわからない設定やポーズになっていくのが不安であり面白くもありました(笑)。」と振り返った。
続けて「アイドル・中川美優としては、最初で最後の写真集。普段あまり水着姿を見せることがないのでグラビアのイメージはないと思いますが、ここぞとばかりにいろいろ詰め込みました。写真集を出すことが決まった時に自分から『結構際どいのやりたいです!』と言ったので(笑)、1st写真集とは思えないほど自分史上一番脱いでいます。美優推しの方はもちろん、最近ファンになってくださった方、昔推していたけど今はどこかへ行ってしまった方、そして美優推しじゃない方、たくさんの人に見てほしいです。」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る