アイドル

東大卒グラドル・東堂とも 過激露出Tフロントに苦戦「動くたびにポロリ」

[ 2022年10月8日 17:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した東堂とも
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの東堂とも(31)が9月19日、都内で最新イメージDVD「着せ替えドール〜あなたの好みに染まりたい〜」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 豪快な脱ぎっぷりと東大卒のインテリグラドルとして人気を集める東堂。この日はキュートなピンクビキニで極上ボディーを見せつけて登場したが、「ナイトプールに行こうと思ったんですけど、体調を崩していけなかった。(その日に)着ていこうと思っていた水着です。パリピ感出していこうと思っていたら、体調を崩しました」と苦笑いを浮かべた。

 3枚目となる今作は「色んな変形水着や衣装を着ているオムニバス」な作品と紹介。超過激な露出が満載だが、Tフロント水着に大苦戦したようで「肩ひもがないから落ちてこないわけがなくて、全部両面テープで止めるしかなかったですね。動くたびにポロリしかないっていう」と振り返った。

 また、2つの初体験があったと“告白”。「ニップレスが初めてで、これも結構大変でした。スタイリストさんが一個一個張ってくれたんですけど、寄せたりするたびにキラキラがポロっと…」と笑った。さらに「オイルも初めてでした。写真映えするように結構たくさん塗ってくれたんですけど、年齢のせいなのか体が油分を吸収してしまって、あっという間にオイルがなくなってしまってショックでした。若さが足りないって…」と肩をすくめた。

 今後については「しっかり30代になったので、オトナの色気みたいのを出していけるようになりたいな!」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る