アイドル

瞼にホクロがチャームポイント♡涼森れむ 色気ムンムンポーズでファンを魅了

[ 2022年10月7日 17:22 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した涼森れむ
Photo By スポニチ

 セクシータレントの涼森れむ(24)17日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022-THE COLLECTION sugar-」に登場した。

 極上ルックスとパーフェクトボディーで業界トップクラスの人気を誇る涼森。この日はキュートな黒い水着で登場し、色気ムンムンのポーズでファンを魅了した。

 この日の目玉ともいえる涼森にはひときわ大きな人だかりができていたが撮影については「囲みの撮影があんまり慣れていなかったんですけど、みんな優しくてワイワイ楽しく撮れました」と喜びの声を上げた。

 今日の衣装については「黒が好きなので、いったん黒で落ち着かせて下に花柄を持ってきて華やかに!みたいな感じです」と微笑んだ。

 圧巻のスタイルに思わず目を奪われるが、自身のチャームポイントには“目”をアピール。「特徴的だよねって言われるようになってから、自分でも思ってます。その前までは、気づいている人少ないんですけど、瞼にホクロがあるのもチャームポイントです。(ボディーでは)強いて言えば、おっぱいです♡」と胸を張った。

ファンに対しては「いつも応援ありがとうございます。こんな私ですけど、これからも応援よろしくお願いします!とお伝えしたいです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る