アイドル

100センチI乳・風吹ケイ 泡オンリー過激衣装に「締め付けがなくてスゴイ快適です」

[ 2022年10月4日 16:44 ]

DVDの発売記念イベントに登場した風吹ケイ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの風吹ケイ(23)が9月19日、都内で最新イメージDVD「繚乱」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 100センチIカップ乳がガッツリハミ出る真紅の変形ビキニで登場した風吹。「生徒を翻弄しちゃう悪い先生」という設定の3作目の見どころについては「赤いジャージを着てバスケットをしているんですけど、それを脱いだらボンテージを着ているとか、ありえない服を着ている感じが何シーンかありまして、結構気に入っています」と説明した。

 全編を通して過激な露出が繰り広げられているが、特に注目なのが泡のみで“大事”な部分を隠しているシーン。「こんな完璧に泡はしたことないです。付け心地は締め付けがなかったのでスゴイ快適でした」と笑い飛ばした。

 デザインニップレにも初挑戦したようで「初めて付けまして、思ったより良かったです。ゴージャスになって。私的には好きです」と振り返った。

 瞬く間にトップグラドルへと駆け上がったことには「私自身がまだついていけていない感じです」とやや困惑気味。それでも「初めて母が私が載っている雑誌を買ってくれて、すごくうれしかったです。母からは、『思ったよりあんたがキレイに映っていてびっくりした』と言われてうれしかったです」と喜んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る