アイドル

原つむぎ お気に入りの「ちっちゃくて攻めている」ビキニで圧巻101センチ乳を披露

[ 2022年10月2日 16:00 ]

最新イメージDVDの発売記念イベントに登場した原つむぎ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの原つむぎ(24)が23日、都内で行われた最新イメージDVD「ネオぶりっこ最強説」(エアーコントロール)の発売記念イベントに参加した。

 この日はジャケットにもなっている鮮やかなピンクの三角ビキニで登場した原。「一番お気に入りなんです。ちっちゃくて攻めているのと、ピンクが好きなので」と圧巻の101センチHカップバストを惜しげもなく披露した。

 上司を誘惑するという設定の7枚目となる今作は5月に宮古島で撮影。仲のいいグラドルの百瀬菜月は作品を購入してくれたそうで「『普段のつむちゃんでびっくりした!』って言われるくらい素な私が楽しめます」と友人の感想も添えて見どころを語った。

 定番の“恥ずかしかったシーン”を尋ねると、「おにぎりを作るシーン」と斜め上の回答。料理経験が皆無だったといい、「梅干しをどう入れたらいいかもわからなくて、三角にしてからねじ込んだんですけど…。お皿に置いたらそのお皿に水が張ってあって、笑いが止まらなくなったシーンもそのまま収められていて。『私おにぎりも作られへんねや』って思って恥ずかしかったです」と苦笑いしながら振り返った。

 ジャケットには“仕事もプライベートも全力投球”と書かれているが、プライベートではダイビングにドはまり中で取材の前日も沖縄で楽しんでいたという。「ダイビングシーンを撮ってくれる監督さんを募集中です」とちゃっかりアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る