アイドル

ふんわり美巨乳をグイッ!小日向ななせ ガーリーなビキニで登場「カワイイと思われたくて♡」

[ 2022年9月29日 16:17 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した小日向ななせ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの小日向ななせ(26)が17日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022-THE COLLECTION sugar-」に登場した。

 小日向はアイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバーとして活躍した後、グラビアアイドルやタレントとしてInstagramやtiktokなどSNSで人気上昇中。この日は、花柄のキュートなビキニなどで登場しHカップふんわり美巨乳をグイッと寄せて、集まったファンを魅了した。

 3回目のイベント参加ということだが「今年は夏の思い出みたいなことが全くできていなかったので、外で撮影できて楽しかったです。スタッフさんがかき氷をくれて、撮られながら食べてておいしかったです。夏っぽいことができました」と笑った。

 衣装については「ガーリーな感じのものが着たかったので選びました。カワイイと思われたくて♡」とアピール。自身のチャームポイントについては「血管がすごく目立つらしいので、肌が白いということですかね。美白というのはちょっとですけど(笑)」とおどけた。

 ファンに対しては「いつも応援してくれている皆さんありがとうございます。これからもグラビアも演技も頑張るので、応援してくれたらうれしいです」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る