アイドル

清楚系美女が純白ビキニで登場!菅谷夏子 ぷるるんバストを大胆披露

[ 2022年9月28日 12:00 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した菅谷夏子
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの菅谷夏子(20)が17日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022-THE COLLECTION sugar-」に登場した。

 アイドルグループ「キャンディzoo」で活躍した菅谷はグループ解散後、清楚系のルックスと抜群のスタイルを生かして、グラドルとして撮影会などに参加している。

 まぶしい白ビキニにデニム短パンで登場した菅谷は、美白肌とぷるるん美バストを惜しげもなくファンに披露。多くの人だかりから歓喜の声が上がった。
  
 衣装のポイントについては「(短パンに)穴が開いてます。ファンの方はこういうの好きなイメージあるので」と説明した。

 美ボディーを誇る菅谷だが目標は「太り過ぎない、痩せすぎない、ちょうどいい体を目指しています」と語り、チャームポイントについては「ほくろが結構気に入ってます。体にほくろがあった方がセクシーかなって」と笑った。

 集まったファンに対してはは「チェキも買っていただいてありがたいです。とても楽しかったです!」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る