アイドル

極上ボディーで魅了♡そよん “推し”パーツは「Hカップのおっぱいです」

[ 2022年9月26日 15:55 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加したそよん
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルのそよんが17日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022-THE COLLECTION sugar-」に登場した。

 そよんは、アイドルとしてデビュー後、モデルやグラビアアイドルとして活動中。自慢の美巨乳&極上ボディーとルックスで週刊誌等に登場し、大きな注目を集めている。

 キュートな花柄水着やワンピース水着で登場したそよんは、ふわふわHカップバストを大胆露出。クールな表情でファンを魅了した。
 
 今回のイベントは初参加のそよんは「こんなに囲まれることがないので、新鮮です。(緊張はあまりなくて)ポーズどうしようかなって迷ったりしたんですけど、徐々にいつも通りの自分が出せるようになりました」と笑った。

 水着のポイントについては「カワイイです。お花が好きなので、花柄です。映えてます」と水着をヒラヒラさせた。

自身のチャームポイントを聞くと「おっぱいですかね~。Hカップです♡」と即答。集まったファンに対しては「たくさんバズりたいので、いっぱい写真を撮って送ってください!」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る