アイドル

黄金比率の究極ボディー・浅海ゆづき 「エッチでかわいい」ガーゼビキニでイベント登場

[ 2022年9月22日 15:40 ]

最新イメージDVDの発売記念イベントに登場した浅海ゆづき
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの浅海ゆづき(26)が19日、都内で最新イメージDVD「夏恋」(発売中=スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催した。

「形がエッチでかわいい」というパープルのガーゼビキニで登場した浅海。90センチの豊満Gカップを見せつけ「お風呂のシーンで、DVDでかわいらしい感じを演じるのが苦手意識があったんですけど、思い切って楽しんで、きゃぴきゃぴなシーンにしたいと、楽しんでみました」とおすすめシーンを紹介した。

 過激な衣装だらけだが特にお気に入りなのが「全身網タイツの中々ない衣装でした。結構着るのは簡単たんで、スイスイって。ただ、お股のあたりに穴が開いていて、なんのための穴なんだろうと、配信でファンと盛り上がりました」と笑った。

 恥ずかしかったシーンについては「酔ってかわいくなっちゃった姿を見せるのと、キス顔を見せるんですけど、それが恥ずかしかったです」と明かした。

 B90・W62・H90の黄金比率の究極ボディーで、グラビア界に旋風を起こしているが「ちょっとづつ知名度が上がってきているのかなと思いますけど、まだまだ有名ではないので、もっともっと頑張りたいです」とあくまで謙虚な姿勢。今後については「DVDの演技で見ている人を魅了するような自然な演技ができるようになったらいいな。あと、撮影会で、常に『満員御礼』みたいな、たくさん来てもらえるようにしたいです」と瞳を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る