アイドル

宮瀬なこ 極上ボディーの秘けつはマッサージ 「出るところが出ている体型」目指し“育乳”成功

[ 2022年9月21日 18:00 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した宮瀬なこ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの宮瀬なこ(25=B92・W60・H88)が11日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022-THE COLLECTION sugar-」に参加した。

 近代麻雀水着祭は初参戦となった宮瀬。この日は持ち前の極上ボディーが際立つ多様な4着の水着を披露した。取材の際に着ていたクリーム色のビキニは「海外のサイトで買ったもので、ハイレグっぽくなっているんです。お腹にもクロスのラインが入っていておしゃれです」とポイントを語ってくれた。

 大規模撮影会などイベントに参加する機会が増えてきたといい、身体のメンテナンスには余念がない。「食べすぎちゃうと次の日にむくんじゃったりするので、お風呂でゴリゴリマッサージしています」と告白。また、グラビア活動で武器となるバストもマッサージで“育乳”に成功し、「出るところが出ている体型を目指しています」とはにかんだ。

 最近ではバラエティーへの出演による反響も大きかったといい、「どんどんバラエティーでも活躍していきたいです」と意気込む。「今後も撮影会や雑誌などグラビアでも頑張ってくので、応援よろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る