アイドル

“高身長×G乳”美女・清瀬汐希 オススメは欲望丸出しシーン「朝から激しいカンジ」

[ 2022年9月14日 16:05 ]

イメージDVDの発売記念イベントに登場した清瀬汐希
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの清瀬汐希(25)が3日、都内で最新イメージDVD「欲望のままに」(発売中=スパイスビジュアル)のリリース記念イベントを開催した。

「大人っぽいがウリなので、シンプルに決めました」という鮮やかなパープルのビキニで登場した清瀬。高身長の抜群スタイルにGカップ巨乳を併せ持つ、パーフェクトボディーを大胆披露した。

 10枚目のメモリアル作となる今作のテーマは「不倫」。不倫妻役を演じたが「指輪もしっかりつけていて、結構ガンガン行っちゃってます」と紹介した。

 特にセクシーなシーンについては、朝ベッドをチョイスし「動作がいままでの中で一番リアリティがあったと思う。私は、朝ベッドってそんなに過激じゃないと思うんですけど、今回は朝からもう激しいカンジ。欲望丸出しのシーンです」とおすすめした。

 過激な衣装が満載の今作だが、ニップレスには初挑戦したという。「シールは初めてです。めちゃめちゃ恥ずかしい気持ちになった。オフショットとか撮っていただくんですけど、見たら恥ずかしすぎてSNSにあげられなかった。でも、胸の形がキレイなのが自信があるので、そういう面ではキレイに見せられたかなと思います」と笑った。

 タイトル「欲望のままに」にかけて、最近の欲望について聞かれると「物欲がスゴくて、欲しいものが多すぎなんです…。特に欲しいのは車。免許は持っているんですけど、全然運転していなくて。大きい車が好きなので、そういうのを手に入れたいな」と目を輝かせた。

今後については「グラビアでは、写真集を出すという目標があるので、それは絶対叶えたいです」と宣言。女優業への転身を目指していることについては「まだ今はお仕事ないので、10月公開の映画まではちょっとお休み中です」と報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る