アイドル

未梨一花、自慢のI乳が“どぅるん” 「恥ずかしいと思ったら負け」も撮影中のハプニングに…

[ 2022年9月13日 18:30 ]

DVDの発売記念イベントに登場した未梨一花
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの未梨一花(23=B100・W63・H95)が11日、都内で行われた最新イメージDVD「みりグラマー」(竹書房)の発売記念イベントに登場した。

 この日はジャケットの水着と色を合わせ、白のビキニで登場。「壁も白で私も色白な方で、真っ白でごめんなさい」とカメラマンを気遣い、かわいく反省した。

 11作目となる今作は初夏に関東で撮影。初のオムニバス形式に挑戦し、6役8衣装と盛りだくさんの内容となっている。なかでもお気に入りはゴールドビキニといい「オイルまみれでテカテカで。なかなか見応えのあるシーンになっているんじゃないかな」と明かした。

 取材陣から恥ずかしかったシーンと問われると「このお仕事をしていて恥ずかしいと思ったら負けだと思っているので、恥ずかしいっていう概念が無いんですけど(笑)」と豪語しつつ「大変だったのはジャケットの衣装」と告白。露出の激しい変形V字ハイレグだけに「シャワーのシーンなんですけど、絶対シャワーで着ちゃいけない衣装なんですよ。濡れてきて、“どぅるん”って」と撮影中に自慢のIカップ乳がこぼれてしまったという。「途中から手で押さえるしかなくなっちゃって。後ろから撮られているときは(身体を)手で支えながらお尻をアピールしているから、ほぼ前は出ている状態だったのでさすがに…」と苦笑いを浮かべた。

 初の2部制のイベント開催となったが開始前にチケットは完売。「すごく不安だったんですけど、今の時点で完売ということで本当にありがたいです」と感激しきり。「ちゃんとファンの方にお礼を言わなきゃなと思います」とイベントに向けて気合を入れていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る