アイドル

Iカップ二次元ボディ・天木じゅん 新作のおすすめは甘~い“吐息”「目をつぶって聞いて」

[ 2022年9月5日 16:58 ]

DVDの発売記念イベントに登場した天木じゅん
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの天木じゅん(26)が8月21日、都内で最新イメージDVD「僕の彼女は天木じゅん」(双葉社)発売記念イベントを開催した。

天木は95センチのIカップ乳がハミ出る深い緑色の小さめビキニで登場。水着について「ラッキーカラーなのと、美白を際立たせるため」とチョイスの理由を明かした。

 天木が彼女という羨ましすぎる設定の今作について「朝ベッド、夜ベッド、お風呂のシーンなど定番のシーンもあるんですけど、DVD始まりが写真集と連動しています。写真集のメイキング動画を彼氏が観て嫉妬しするという始まりです。新しいカタチのDVDになりました」と説明した。
 
 新しい取り組みに目を輝かせる天木だが「裏エピソードとして、写真集の方が少しヤセているんですよ。写真集を撮ってちょっとぽよっとして…。ファンの方は喜んでくれるかな。『痩せないで』っていわれるので」と照れ笑いを浮かべた。

 おすすめシーンについては「声をたくさん入れていて、吐息がきけます!目をつぶって聞いていただければ」とプッシュした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る