アイドル

一糸まとわぬ入浴シーンも…篠崎愛 初カレンダーブック発売「新しい一面を」

[ 2022年9月3日 16:57 ]

篠崎愛2023カレンダーブック©三瓶康友/集英社
Photo By 提供写真

グラビアアイドルの篠崎愛(30)が2日、「篠崎愛2023カレンダーブック」(集英社)を11月2日に発売することを発表した。
 
 篠崎は、14歳でのグラビアデビュー以降、キュートなルックスとセクシーボディーで「グラビア界のレジェンド」「アジア最高の女神」と称され、今もなおトップランカーとして輝き続けている。
 
 初のカレンダーブックとなる今作は、特大A3判で刊行。写真集や雑誌グラビアでは不可能な「等身大篠崎愛フェイス&グラマラスバスト」の収録を実現している。

「篠崎愛と旅する波乱万丈な12ヵ月」がテーマの今作。食べたいときに食べ、寝たいときに寝る。わがままボディのゆるっと気ままな春夏秋冬を表現している。水着に下着に浴衣姿、一糸まとわぬ入浴シーンも収録し、篠崎の極上グラマラスボディーを毎日堪能できる。

 数々のファッション誌、グラビア誌のカバー撮影を手掛ける若手実力派・三瓶康友氏を起用した一冊について篠崎は「14歳からずっとグラビアを続けてきて、今年の2月には30歳の節目の写真集も出させていただけて、正直『グラビアはいろいろやりきったかな』という燃え尽きたようなところもあったのですが、このカレンダーブックの撮影では『また新しい一面を出せるのかもしれない』という気持ちにさせていただきました。新しい発見があり、新しい篠崎愛を皆さんにお届けできる一冊になると思います。私自身、出来上がるのがすごく楽しみです」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る