アイドル

“令和のハイレグプレインセス” 林田百加「イタズラしちゃうぞ♡」ちょっとおバカな“甘サド”ナースに変身

[ 2022年9月1日 19:00 ]

DVD発売記念イベントに登場した林田百加
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの林田百加(もか=21)が27日、都内で行われた最新イメージDVD「甘サド美少女」(エアーコントロール)の発売記念イベントに参加した。

 “令和のハイレグプレインセス”との呼び声高い林田は、この日も白のハイレグで登場。「ジャケットに似たやつで、イベントで着られるやつ選びました」と少し“角度”が抑えめなもので美ボディーを披露した。

 6枚目となる今作は今年の5月に山梨県で撮影。川に入るシーンもあり「自然の中で撮影しました。5月の山梨の川ってまだ雪解け水なのですごく冷たくて、実は震えながら撮影していました」と振り返った。

 作中では“ちょっとおバカなナース”という役どころに挑戦し、「患者さんとのいちゃいちゃがあったり、『好きです♡』みたいな告白があったりします」とストーリーを説明。“甘サド”という特徴的なタイトルについては「サドっていうといじめるイメージだったんですけど、別にいじめているわけじゃなくて(笑)。ちょっとイタズラしちゃうぞ、みたいな内容です」と明かした。

 撮影の中で印象的だったことを問われると「舌をつかまれました」と驚きの告白。口内炎を診てもらう回想シーンだったといい、「ピンセットみたいものでつかまれて…痛いんです!」とおどけて取材陣を笑わせた。

 大学生の林田は「おうちでまったり過ごしています。マンガ読んでます」と夏休みを満喫中。休暇前の試験の成績が気になる大学生らしい一面も見せつつ、来年からは「芸能活動一本の予定です」と卒業後のビジョンも語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る