アイドル

インテリJ乳・岡田紗夜 「内なるスケベが爆発」しグラビア業界へ 家庭教師役で年下男子を過激に誘惑

[ 2022年8月30日 18:20 ]

DVD発売記念イベントに登場した岡田紗夜
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの岡田紗夜(T168(J)・B103・W68・H101)が、都内で行われた最新DVD「僕を狂わせる家庭教師」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 3枚目となった今作は今春に都内で撮影。設定はタイトル通り家庭教師で、作品タイトルも自分で考えたという。「今までは彼女とか等身大のものが多かったんですけど、今回は年下の男の子を誘惑しちゃうお姉さんになってます。偏差値は上がらないけどテンションは爆上がりです」と笑みを浮かべた。

 お気に入りは生徒をご褒美旅行に連れいった日の夜のシーン。「『ちょっと飲んじゃおうかな』って言って酔っちゃうシーンなんですけど、ほろ酔いってレベルじゃなかったので…。もうちょっとかわいくしてって言われました(笑)」と明かした。

 ジャケットにもなっている白の過激な競泳水着もお気に入りだという。「競泳水着が好きでプライベートでも着たりするんですけど、この水着は面積が無くて食い込む食い込む…。ひっくり返る、こぼれ出る、とにかく聞き分けの悪い衣装でしたね」と笑顔で振り返った。

 国立大卒というインテリな岡田。「勉強を真面目にやってきた」というが、「内なるスケベが爆発」したことがきっかけでグラビア業界へ。デビューして約2年が経つが「まだ新人グラドルって言い張っています」と気持ちはフレッシュだ。次回作については「自分のアイデアを取り込んでいただけるようにお願いしているので、より自由に、よりスケベにやっていけると思います」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る