アイドル

パワーアップした“グラビア界のナイチンゲール” missha 自慢のH乳は「めっちゃ“たわわ”ってます!」

[ 2022年8月28日 12:00 ]

DVD発売記念イベントに登場したmissha
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルのmissha(T163・B98(H)・W64・H90)が20日、都内で行われた最新イメージDVD「たわわなミシャ」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 この日は王道の花柄ビキニで取材陣の前に姿を現したmissha。「人前に出るのでヘルシーに。いろいろこぼれないようにしました(笑)」と水着のポイントを明かした。

 2作目となった今作は3月半ばに宮古島で撮影。「前回よりきっとパワーアップしていると思うので皆に見てもらいたいです。めっちゃたわわってます!」と出来栄えに胸を張った。なかでも一番たわわなバストの揺れが楽しめるのはビキニを着て海辺で走りまわっているシーンだという。

 ジャケットにもなっているパープルの過激な変形V字水着はなんと屋外で撮影。「車通りも多かったので、なかなかに恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。なお、“こんにちは”は「スタイリストさんが頑張ってくださった」おかげで起こらなかったようだ。

 現在、看護学生とグラビアアイドルの“二刀流”として活動しているが、今年が学生としてのラストイヤー。「今は就活と国家試験の勉強を頑張ります」と奮闘中だが、学業の進捗を問われると「まあ、そこそこ…」と目をそらしていた。将来的には看護師との“二刀流”としてグラビア活動は続ける予定だといい、「“グラビア界のナイチンゲール”継続でお願いします!」と意気込んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る