アイドル

才媛グラドルが極限露出!東大卒・東堂とも 気品あふれる細身巨乳ボディーで誘惑

[ 2022年8月24日 12:01 ]

東堂とも イメージDVD「着せ替えドール ~あなたの好みに染まりたい~」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの東堂とも(30)が31日に最新イメージDVD「着せ替えドール ~あなたの好みに染まりたい~」(スパイスビジュアル)をリリースする。

平日はOL、週末はグラドルとコスプレイヤーとして活動する東堂(T167 B85 W60 H89)。愛くるしいルックスとメリハリのあるスレンダーボディー、さらに東京大学卒という才色兼備を絵に描いたような逸材だ。際立つ経歴からも注目が集まり、Twitterのフォロワーは13万人を超える。
 
 4作目となる今作は優雅な空気感を漂わせながら数多くの衣装を身にまとう彼女の魅力を堪能できる。クリクリした瞳と気品あふれる雰囲気はフランス人形を連想させる。着せ替え人形のごとく、水着では清楚な純白、ド派手なゴールド、中央部が大きく開いた競泳用と路線の異なる数タイプを披露。下着は鮮やかなグリーン、大人のブラック、T字型のパープルと、いずれも露出度は極めて高く、妖艶な誘惑を繰り返す。

 衣装ごとに見せる違った表情。時に陽気に、時に幼く、時に妖艶に…。多種多様な男の欲求をインテリ美女がすべて満たしてくれるに違いない。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る