アイドル

都丸紗也華・亜華梨がえちえち姉妹グラビアに挑戦!豊満バスト大放出の至極のカットを披露

[ 2022年8月9日 12:19 ]

都丸紗也華(右)、亜華梨
Photo By 提供写真

 タレントの都丸紗也華(25)、都丸亜華梨(20)姉妹が、9日発売「週刊SPA! 8月16・23日 合併特大号」(扶桑社)の表紙&グラビアに登場した。

以前にも姉妹グラビアに挑戦したことのある2人が、「SEXY姉妹、夏の戯れ」と題して、旅行先で見せた艶やかな仲良しショットを大公開する。

 純白ランジェリー、赤・黄の蛍光色ビキニカット、姉妹でソファで戯れるドキドキな写真など、本物の姉妹だからこそ表現できた、至極のグラビアカットを余すことなく大放出。豊満バストをさらけ出す、えちえちショット満載のセクシー姉妹から目が離せない!

 久々の2人での撮影について、姉・紗也華は「姉妹でのグラビア撮影は2年ぶりでした!また妹と一緒に撮影ができてとても嬉しいです!今回はプールや海に入ったり旅館で卓球したり旅行してるようで楽しい撮影でした!」とコメント。

 妹・亜華梨は「姉妹での撮影が決まった時嬉しくて撮影前からワクワクでした! 緊張もあったのですが、お姉ちゃんがいてくれたのでリラックスして撮影できました! 普段通りの私たちの姿も見られると思うので楽しんで見て頂きたいです!」と見どころを解説した。

・撮影/唐木貴央 ・ヘアメイク/mahiro・小林依里香(エムズアップ) スタイリング/KAN

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る