アイドル

ぽっちゃりグラドル界のレジェンド・水樹たま 母性あふれるマシュマロバストとド迫力ヒップ「水着は何歳まででも続けたい」

[ 2022年7月26日 11:59 ]

DVD発売記念イベントに登場した水樹たま
Photo By スポニチ

 グラビア界で長年活躍を続ける水樹たま(37、T152・B97・W72・H100)が7月17日、都内で新作イメージDVD「ママに甘えていいよ」(発売中=竹書房)の発売記念イベントに参加した。

 水樹は透明ストラップでギリギリつながっている?極限水着で会場に登場。「海外通販で購入した。着てるのか着てないのか分からない感じで…。きょう1回着てちぎれちゃうかもしれないので試着も最小限にしてこの日を迎えた」。DVD発売が3年ぶりとあって同イベントへの熱い思いがあふれ出た。

 その愛らしいポッチャリ体型に対して、2013年の某テレビ番組で“土偶アイドル”と命名され、一気にブレーク。Twitterのフォロワーは5万人を超える。ベテランの域に達する彼女がDVD47作目にして初めて母親役を演じる。
「19歳のデビュー当時からずっと子どもが3人いそうって言われ続けて、今作で初めてのママ設定。やっとお母さんになれました」と胸を張った。
 
 昼は弁当屋、夜はバーで懸命に働くママ役を演じたが「かなりアグレシップで息子ラブ!いろんなことに貪欲で、私の思ういいお母さんが詰まっている」と微笑んだ。

 息子が水泳教室に通うことが決まれば自ら競泳水着に着替えて家の中で自主練習。クロールや平泳ぎを実践する撮影が続き「実際次の日すごい筋肉痛になった」と笑顔で振り返った。

 妖艶な輝きを放ち続けるグラドルのレジェンドは新型コロナでの自宅待機中、きき酒師の資格を取得。「ファンとお酒を飲むイベントをやりたい」と近い目標を語れば、長いビジョンでの目標に対してもこう力を込める。「水着は何歳まででも着続けたい。需要があれば。皆さんがいいよって言ってくださる限り50代、60代まで頑張りたい!」。
 
 バイタリティーと色気は増すばかり。今後10年、20年と元祖ぽっちゃりグラドルの雄姿を拝められそうだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る