アイドル

圧巻の“リボンブラ”にゴクリ!似鳥沙也加 初写真集で史上最大級の限界ショットに挑戦

[ 2022年7月22日 17:22 ]

似鳥沙也加
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの似鳥沙也加が、9月28日に写真集「似鳥沙也加1st写真集」(KADOKAWA)を発売する。

 2016年に自ら考案したInstagramのハッシュタグ「#インスタグラビア」と、同時に投稿したセクシーショットが次々と大バズリし、今では総フォロワー数約150万人の「SNSの女王」となった似鳥。数々の雑誌でも表紙を飾り、グラビア界を席巻している。

 待望の初写真集となる今作。小学生のころから引っ込み思案だった似鳥が、Instagramというツールで他人とコミュニケーションができるようになり、「イイネ!」をもらえることで少しずつ自分を肯定できるようになった感謝の気持ちを込めて、ファンの為に本気で作り込んだ1冊となっている。

「史上最大級の限界ショットに挑戦」と紹介された今作の先行カットでは、究極美ボディーを見せつけるセクシーカットが満載。美巨乳をリボンのみで包み込む“リボンブラ”ショットは思わず息をのむ、セクシーさと美しさを表現ている。また、幼少期から今に至るまでの想いをつづったロングインタビューも掲載し、似鳥の魅力を存分に味わえる。

 写真集について似鳥は「今回、1st写真集が発売される事になりました。初めての沖縄での撮影だったので、沖縄の穏やかな雰囲気を楽しみながら、あまり今まで撮って来なかったプールや海辺などでの撮影をしてきました。たくさんの話し合いを重ねながら、完成した写真集なのでぜひ手に取って見ていただけたら嬉しいです!」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る