アイドル

キュートな笑顔にメロメロ!山本栞 初の水着ランウェーは「テンション上がって割とノリノリでやっちゃった」

[ 2022年7月15日 17:30 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した山本栞
Photo By スポニチ

 女優・グラビアアイドルの山本栞(23)が3日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022×THE SHOWTIME PEAK&PINE COLLECTION」に参加した。

 今年のゴールデンウイークに開催された前回に引き続き同イベント2回目の参加となった山本。「相変わらずドキドキしまししたけど、今回はファッションショーもあるということでさらに気合を入れて頑張りました!」と振り返った。ボディーメイクにも余念がなく「いつも筋トレはしているんですけど、いつも1セットのところを2セットやったりしました
」と明かした。

 水着ファッションショーにも登場し、キュートな笑顔と美ボディーを披露。水着でランウィーを歩くのは初めてだったといい「ドキドキしたけど楽しかったです!カメラがたくさん向いてくれたからテンションが上がって割とノリノリでやっちゃったかもしれないです」とはにかんだ。

 ファッションショーで着用したビキニについては「袖がついているので腕が気になる方にオススメです」と解説。個人的にもお気に入りだという水着ブランド「PEAK&PINE」愛は止まらず「リボンがついてて可愛いけど、黒いからかスタイリッシュにも見えるんです。あとウエストも細く見えるかな」と熱弁をふるった。

 梅雨が明け猛暑となったこの日。今後の活動について問うと「お芝居ももちろんがんばりたいけど、CMとか出たいです!アイス大好きなので、水着を着てアイス食べるCMください(笑)」とさわやかにアピール。取材の最後には「水着のお仕事も去年からはじめて、去年よりはポーズとか表情とか上手になっているかなと思います。これからも山本栞をお願いします!」とファンにメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る