アイドル

スポポポポニー・石井ひなこ 水着撮影会でファン魅了 グラビア&アイドル活動の両輪「どっちの私も楽しんで♡」

[ 2022年7月14日 12:00 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した石井ひなこ
Photo By スポニチ

 女性7人組アイドルユニット「スポポポポニー」(略称スポニー)の石井ひなこが3日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022×THE SHOWTIME PEAK&PINE COLLECTION」に参加した。

 これまで撮影会の経験はあったものの同イベントは初参加だという石井。「今までのプール撮影会はグラビアアイドルさんばかりだったんですけど、今回はアイドルの方ばかりなので新鮮です」と目を輝かせた。

 水着ファッションショーでは赤い水玉模様のワンピースでランウェーを歩き、会場を盛り上げた。「めっちゃ緊張しました!」と安どの表情を浮かべつつ、ライブなどに足を運んでくれているファンもステージから見つけたといい「知っているお顔も見られたので楽しかったです」と振り返った。

 着用した水着のポイントについて問うと、「スク水とか競泳(水着)みたいにつながっているのが好きなので、私好みの水着を選んでいただいてうれしかったです」と笑顔で語った。

 「スポポポポニー」の一員としてアイドルデビューして3か月。「最初に比べたら緊張しなくなって楽しめています」と手ごたえを感じている。「グラビアアイドルからアイドル活動を始めたのですが、どっちの私も楽しんでいただけたらと思います!」とファンに呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る