アイドル

細身巨乳のキレカワ女子・海里 くねくねダンスに挑戦「胸を激しく揺らして」

[ 2022年7月12日 12:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した海里
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの海里(28)が9日、都内で最新イメージDVD「Kire Kawa」(発売中=エスデジタル)の発売記念イベントに参加した。

 海里は、「すごい体にフィットします」というデニムのビキニを身に着け登場。透き通る白い美肌をあらわに、細身巨乳の極上ボディーを見せつけた。

 5枚目となる今作はお客様をもてなすホテルマンの設定。沖縄での撮影については「雨女なんですけど、今回もしっかり降っていました。一瞬晴れたんですけどすぐに降ってきて、退散!みたいな」と苦笑いした。

 おすすめはダンスシーンをチョイス。「ゴールドの水着を着ているんですけど、大人セクシーな感じで、胸を激しく揺らすダンスを踊りました。弾むような感じで、くねくねして楽しかったです」と胸を張った。

 露出度の高い衣装が多いが、恥ずかしかったシーンを問われると「シーツで胸をカバーしているシーンがあるんですけど、ここが一番露出度高いです。ベッドシーンでモジモジする場面もあってセクシーだなと思います」とはにかんだ。

 美の秘訣については「睡眠です」と断言。「いっぱい寝ることが一番。一日に10時間は睡眠時間がほしいです。7時間だと寝不足です」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る