アイドル

スポポポポニー・朝陽あいか 水着撮影会で美ボディー披露「恥ずかしかったけど、勇気出した」

[ 2022年7月7日 19:00 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した朝陽あいか
Photo By スポニチ

 女性7人組アイドルユニット「スポポポポニー」(略称スポニー)の朝陽あいかが3日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022×THE SHOWTIME PEAK&PINE COLLECTION」に参加した。

 同イベント初参加となった朝陽。昨年の様子はSNSで見ていたといい、「水着を着るのは恥ずかしかったんですけど、勇気を出しました。今年出られてすごくうれしいです!」と充実感をにじませた。

 水着ファッションショーにもトップバッターとして登場し、大人っぽいシックなビキニを見事に着こなした。事前にメンバーの立山里奈からポージングのアドバイスを受ける入念ぶりも告白。「キャラ的に大人っぽい水着は自分で選んだことが無くて最初に写真を見たときは『絶対自分で選ばなさそう』って思いました(笑)」とおどけつつ、「大人っぽいポーズを意識して、勉強になりました」と笑顔で振り返った。

 今後の活動について問うと、「お洋服が好きなのでこういうファッションショーみたいなお仕事が増えたらいいな。アニメも好きなので自分の趣味を仕事につなげて、幅広く活動していきたいです!」と意気込んだ。

 なお「スポポポポニー」は現在、「関ケ原アイドルアイドルウォーズ2022」にエントリー中。出演権は既に獲得し、10日に行われるメインステージ出演をかけた最終決戦に挑む。「ファンの方にはすっごく応援してもらっているので、この夏はみんなで一緒に思い出を作っていきたいです」と決意を語った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る