アイドル

100センチIカップ・風吹ケイ 最新DVDで大胆露出「裸ちゃうんか?ってくらい」 砂ブラにも挑戦し…

[ 2022年7月1日 18:45 ]

最新イメージDVDの発売記念イベントに登場した風吹ケイ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの風吹ケイ(23=B100・W63・H95)が25日、最新イメージDVD「降臨2」(発売中=スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 今年2月にデビュー作「降臨」をリリースすると圧倒的ボリュームのIカップバストに割れた美腹筋とあまりの逸材ぶりに話題沸騰。この日は「1作目の発売イベントも赤のチェックだったので、(今回も)赤で出ようかな」と赤と紺のビキニで登場し、さらに磨きがかかったダイナマイトボディーを惜しげもなく披露した。

 今作は1作目の撮影と同時期の12月に沖縄で撮影。内容を問われると「車内でコートをまくったら『裸ちゃうんか?』ってくらいのエッチな衣装を着ていたり、私がリクエストしたバニーガールだったり、(バストに)砂だけついてるやつとか」と大量の見どころをアピールした。

 なかでも砂ブラは「どうやってするのか分からなかった」と苦労した様子。「スタイリストさんとメイクさんに手伝っていただきながらになったんですけど、こんなにキレイに(砂が)つくのかと」とプロの腕前に感心していた。

 なお、この日はイベント参加券の当初の予定枚数がすぐに完売してしまったため、異例とも言える同日2回開催となった。「もう本当にうれしいです。あんまりファンの方とお会いする機会がないので、こんなにたくさんの方とお会いできて…」と風吹も感激。新グラビア女王の誕生を予感させる一日となった。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る