アイドル

“台湾からのエッチなお姉さん”王子妃の「ちょっとエッチすぎる(笑)」衣装に記者陣仰天!

[ 2022年6月29日 18:45 ]

最新イメージDVDの発売記念イベントに登場した王子妃
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの王子妃が18日、最新イメージDVD「性感(シンガン)」(発売中=スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 「台湾からのエッチなお姉さん」こと王子は昨春に日本で1stDVDをリリースするとスーパーモデル顔負けの超絶スタイルと脱ぎっぷりの良さで話題に。この日も「友達に作ってもらった」という変形ハイレグで登場した。実はこの衣装、ボトムスの部分が脱げるセパレート仕様になっているのだが、「ちょっとエッチすぎる(笑)」との理由でボトムス着用のまま取材に応じた。

 チュンペイ監督が手がけた今作は約1年ぶりの2作目。「素晴らしい監督さんと撮影できました。監督はエッチな感じでうれしかったです」と満足気。内容は「新人社員と社長のストーリー」だといい、「強い男性が好きなので撮影の時に何回も『社長、社長』と呼んでワクワクしました」と振り返った。

 日本の生活にも慣れてきたという王子。囲み取材の最後には「最近婚活やっています!」とぶっちゃけて記者陣を驚かせた。「このDVDに出てくる社長のような人がいたら是非。お金と仕事が大好きよ♡」とDVDをアピールしつつファンに呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る