アイドル

“下乳の神”メイリが明かす衣装へのこだわり「お胸の形がよくわかる…可愛くもありつつ大胆」

[ 2022年6月22日 19:00 ]

最新イメージDVDの発売記念イベントに登場したメイリ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルのメイリが18日、最新イメージDVD「ナイショの願望」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

“下乳の神”ことメイリはこの日もバッチリと下乳あらわな黒ビキニで登場。Iカップの究極マシュマロボディーを惜しげもなく披露した。

 節目の10作目となった今作は3月中旬に千葉県・鴨川で撮影。「ドSのはずが『Mかも』って自分の性癖に目覚めちゃった」という内容だといい、「だんだんと変化していく様子が見られると思います」とアピールした。

 細めのV字ハイレグを着て臨んだ“ドMシーン”の撮影中には思わぬハプニングも。「ちょくちょく普通のお客さんも来ちゃうので、来たら『やばい!隠れて!』みたいにドキドキしながら撮影しました」と振り返った。

 パッケージで目を引くセクシーなメイド衣装へのこだわりも明かした。「私の希望でここ(バスト)がハートになっている、お胸の形がよくわかる衣装を衣装さんに作ってもらいました。細かく指示しまして、可愛くもありつつ大胆で他のグラドルさんとかぶらない衣装ができたかな」と胸を張った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る