アイドル

“ももまみれ”をご堪能あれ!赤羽もも 圧巻G乳ボディーを完全開放

[ 2022年6月15日 17:00 ]

赤羽ももイメージDVD「Meow!」©2022 Liverpool
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの赤羽もも(26)が14日、最新イメージDVD「Meow!」(リバプール)を7月29日にリリースすることを発表した。

 赤羽は、完成度の高いコスプレが注目を集め、ゲームショウやアニメイベントで引っ張りだこの人気レイヤー。SNSのフォロワーは10万人を超えている。また、身長149センチのミニマムボディーからは想像できない、美巨乳を武器にでグラビアアイドルとしても活躍している。

「私の好きなことを一緒にやってくれてる彼氏目線の作品になってます!」と赤羽が紹介する今作では、圧巻のGカップボディーをこれでもかと見せつける。「おはよう」から「おやすみ」まで“ももまみれ”を存分に堪能できる1本に仕上がっている。

 新作について赤羽は「水着だけでなく好きなコスプレやサバゲのグラビア、得意な野球をビーチでやったり、元々ギャルだったってこともありギャルっぽい派手な水着やヘアメイクもしてもらってとにかく私の好きを詰め込んだ作品になってます♡このDVDで私の好きなこと全部知れちゃうのでぜひ見てください!!!!!」とコメントしている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る