アイドル

「お兄ちゃん、好きにしていいよ♡」美白ふわふわKカップ・白川のぞみがエッチな妹に!

[ 2022年6月8日 19:00 ]

イメージDVDの発売記念イベントに登場した白川のぞみ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの白川のぞみ(22)が5月28日、都内で行われた最新イメージDVD「ふわふわのぞみん」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに参加した。

 B103・W58・H90のKカップバストに透き通るような白肌で、昨年10月の1stDVD発売時にDVDメーカーが激しい争奪戦を繰り広げたという白川。この日はSNSで寄せられたファンからの要望を参考にしたというイエローのレース調のビキニで自慢のボディーを披露した。

 3作目となった今作は今春に東京都近郊で撮影。白川は兄のことが大好きな妹という設定で「お兄ちゃんといちゃいちゃする作品になっています」と説明した。

 最もセクシーなシーンは最後にあるという。「『お兄ちゃん、好きにしていいよ♡』って感じでカメラに向かって2、3回チューしたんですけど、ここがいちゃいちゃのマックスだなって感じで一番好きです」とにんまり。デザインニプレスやキワどいハイレグなどセクシーな衣装も盛りだくさんで「2作品作れるんじゃないかってくらい撮影したんですけど、(展開の)一つ一つエッチなシーンが1衣装ずつあるので、本当に頑張った作品です」と胸を張った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る