アイドル

かわいすぎるビールの売り子・伊藤愛真 生キスカードに苦戦「口が取れそうだった」

[ 2022年6月3日 19:52 ]

トレーディングカード発売記念イベントに登場した伊藤愛真
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの伊藤愛真(24=T158・B87・W57・H88)が5月28日、都内でファーストトレーディングカード(ヒッツ)の発売記念イベントに参加した。

 伊藤は、東京ドームの「かわいすぎるビールの売り子」として注目を集め、日本一美しい大学生を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」で審査員特別賞など4冠に輝いた。インスタグラムのフォロワーは30万人を超え、TV・CMにも多数出演。週刊SPA!の美女図鑑で特集されるなど多くの雑誌にも掲載されてきた人気者だ。

 今回のイベントには、深緑の水着をベースにしたリゾートルックで登場。全身自前でそろえた衣装の露出度は少なめも、隠し切れないふわふわバストが目を引く。「カジュアル目に夏っぽくさわやかなイメージにした。すべて私服です」とアピールした。

 初のトレカ撮影については「すごくきれいに撮ってもらって、いろんな衣装を着させていただいてめっちゃ楽しかった」とニッコリ。テーマを聞かれると「ナチュラルな私から大人の私まで」と力を込めた。

 対照的な印象を与える振り幅の大きいカットが満載だが「普段から大人な感じを出さないようにしていて明るい色を着ることが多い。一番好きな色の水色の衣装が自分らしい」とナチュラルな写真の出来栄えをそう満足げに説明。一方、大人っぽい写真にも思い入れは強いようで「黒の衣装をあんまり着ることがないので新鮮。違った私が見れるかなと思ってお気に入りになった」と胸を張った。

 今回のトレカにはレアなピンスポビキニカードや生キスカードが封入されている。約400回したキスに対し「口が取れそうだった。最初は難しかったけど慣れてきてすっごいきれいなキスマークができるようになった」とチャレンジ精神あふれる元気娘は白い歯を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る