アイドル

黒帯空手美女がグラビアデビュー!織畑ミチル 道着の中のスケスケ水着に「ゾクゾクした」

[ 2022年6月2日 18:56 ]

1stDVD発売記念イベントに登場した織畑ミチル
Photo By スポニチ

 グラビアアイドル・織畑ミチル(24)が5月28日、都内でデビュー作となるイメージDVD「優しくしてください」(発売中=イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに参加した。

 さわやかな水色ストライプの水着で登場。清楚なお顔立ちに引き締まったDカップボディー(T165・B95・W64・H90)を艶やかに披露した。

 初DVDの感想を聞かれ「ピュアな感じで撮ってもらった。自分の中でかわいいと思ったものをすべてやりました」と満足げ。撮影に対しては「最初はすごく不安だったが現場が和気あいあいとした雰囲気で、最後は寂しくなるぐらい楽しい現場だった」とチャームポイントのエクボを見せて振り返った。

 元チアガールでスポーツ大好き。3歳から約15年間続けた空手は黒帯の腕前を誇る。ひとたび空手の構えをすれば急に目つきが鋭くなり、アスリートとしての本能が垣間見える。最大の見どころはその得意とする空手のシーン。「道着のグラビアがめちゃくちゃいい感じなので、ぜひ見てもらいたい。道着の下は実はスケスケの水着を着ていて…。自分でもゾクゾクした」。

 硬派な印象の空手と露出度大のエッチな水着のミスマッチ。現実ではありえないシチュエーションに対する撮影中の興奮がよみがえった様子だった。

 本人のお気に入りは学生服のセクシーシーンだそうで「倉庫の前で少しずつ制服を脱いでいくシーンは普段絶対できない体験だった」と頬を赤らめた。

 デビュー作の自己採点は「75点」と辛めの評価。「撮影前に同じ事務所の方のDVDを片っ端から見て練習していったが、いざとなったら全然できなかった。もうちょっと頑張れます!」というのがその理由だ。

 今後に関しては「バージョンアップしてまたDVDを出したい。ナースやCAなどいろんな職業のコスチュームを着てみたい」と次回作への意欲を燃やした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る