アイドル

100センチI乳・未梨一花 おっぱいの成長力に困惑「食べれば食べるほど大きくなっちゃう」

[ 2022年5月31日 17:42 ]

イメージDVDの発売記念イベントに登場した未梨一花
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの未梨一花(23)が29日、都内で最新イメージDVD「みりベスト」(発売中=双葉社)の発売記念イベントに参加した。

 圧巻のボリュームを誇るIカップバストを極小ビキニで包み、登場した未梨。キュートなルックスとダイナマイトボディーで報道陣の目をくぎづけにした。
 
 10枚目のメモリアル作となる今作のテーマは「ラブラブなカップル」。とにかくイチャコラシーンが満載なようで「朝のシーンから始まるんですけど、朝からイチャイチャべたべたしている感じがずっと続く。色んなパターンのいちゃいちゃがあります」と説明した。

 目のやり場に困るような極小衣装だらけなことについては「毎度ながら、水着どれもちっちゃいなって思いました」と苦笑い。続けて「私、キツイので競泳水着苦手なんです。動くのも大変ですし。でも、見てくださる方には人気みたいです」と語った。

 デビューからの感想を聞かると「つい先週ちょうど丸3年たったんですけど、早かったなと思います。この1年、雑誌のお仕事をたくさんいただいたりとか今までできなかったことが叶った1年だったので、あっという間に感じました」と振り返った。
 
 変化もあったようで「おっぱいが大きくなったことです。1年前にサイズアップを発表したのが反響大きくて、100センチになってからお仕事が増えました。体型の変化は常にあるんですけど、ちょっとデビュー当初よりダイナミックになったんじゃいなかと思います。ほんとに食欲止まらなくて最近も、私は食べれば食べるほど胸が大きくなっちゃうんで、気を付けています」と笑い飛ばした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る