アイドル

「清楚×ド迫力ボディー」にギャップ萌え 北海道出身の色白美巨乳・篠見星奈が念願のDVDデビュー

[ 2022年5月21日 12:00 ]

DVD発売記念イベントに登場した篠見星奈
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの篠見星奈(22)が14日、都内でデビュー作となるイメージDVD「少女の祈り」(発売中=竹書房)の発売記念イベントに参加した。
 
 篠見は、北海道出身の色白美肌に映える黒の水着で登場。清楚な雰囲気をかもし出しながら、T165・B95・W64・H90のド迫力ボディーを披露した。

 これまでアイドルグループ「Nicedice(ナイスダイス)」として約4年間活動し、2021年8月発表の「第4回ミス週刊実話WJガールオーディション」で特別賞を受賞。記念すべきDVDデビュー作に「1年前までは想像できなかった。自分でも不思議な感じ。やっぱり恥ずかしいです」とはにかんだ。

 沖縄で撮影した今作は、女子高生役で大好きな彼氏との濃密な時間がテーマだ。印象に残るシーンにはビーチで南国の日差しを浴びている色鮮やかなカットをチョイス。「DVDといえば黄色の水着という印象があったんでどうしても着たかった」と振り返った。

 ほかにピンクのレオタードでI字バランスや180度開脚など学生時代に約10年ダンス教室に通っていた持ち前の柔軟性を生かしたセクシーシーンにも挑戦。お気に入りは「全部好きだけど、ゴールドの水着で踊っているシーンやツインテールで洗車しているシーンが好き」と笑顔を見せた。

 まだあどけなさの残る表情を見せながらも、ベージュのタイトワンピースをはだけさせた後にカーキ色のランジェリー姿になる大人の星奈ちゃんはファン必見。7月20日にはセカンドDVDが発売予定で、今後については「かわいらしいコスプレの衣装も着てみたい」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る