アイドル

ゴージャスボディーの過激な共演!桜りん&徳江かな 互いをベタ褒め「めちゃくちゃかわいい」  

[ 2022年5月17日 17:47 ]

DVDの発売記念イベントに登場した徳江かな(左)と桜りん
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの桜りん(26)と徳江かな(23)が5日、都内で最新イメージDVD「徳江かなか桜りんか選べない」(発売中=エアーコントロール)の発売記念イベントに参加した。

 アイドルユニット「カメレオンリパブリック」のメンバーである2人は同系色のグリーンのビキニで登場。水着のポイントについて徳江は「カメレオンカラーみたいな感じで揃えてきました」と説明した。

 初めての共演となった今作だが、冬場の海での撮影について桜は「台本ではなく、リアルにはしゃいでいた映像が収録されているので、素の私たちをみていただけるんじゃないかと」と振り返った。

 過激な誘惑が見どころとなっているが、桜は「制服のシーンで、ほぼほぼスカートだけどワカメちゃん状態の短すぎる制服で、下乳出してみたりしたりして誘惑しました」と笑った。

お互いに良かったシーンについて聞かれると、徳江は「ベッドみたいなところで、頭をなでてたりアメを食べているんですけど、その時のりんちゃんがめっちゃかわいかったです」と目を輝かせた。

 これに対して桜も「かなちゃんがチャイナ服で(髪型を)お団子にしているシーンがあるんですけど、めちゃくちゃかわいくて。そこを見てほしい」とベタ褒めした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る