アイドル

“かわいさダダ漏れ”スマイルで魅了!山本栞 極上スレンダー美ボディーを大放出

[ 2022年5月14日 16:35 ]

「近代麻雀水着祭2022」に参加した山本栞
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの山本栞(23)が4月30日、埼玉県・しらこばと水上公園で行われた「近代麻雀水着祭2022」に参加した。
 
 山本は、キュートなビキニやふりふりガーリーな水着でスレンダー美ボディーを大胆披露。抜群ルックスから繰り出される“かわいさダダ漏れ”スマイルでファンを虜にした「ミスSPA!」グランプリに話を聞いた。

――近代麻雀水着祭は初参加?

山本 撮影会も「ミスSPA!」のオーディションでしかやったことなくて、だから撮影会は初めてくらいの勢いでドキドキしてて。頑張ってがむしゃらにって感じでした。。天気も晴れて楽しく撮影できてよかったな。

――本日の水着のポイントは
山本 2部はガーリーな感じです。今までで一番露出少ないんですけど、でも露出だけじゃないんだぞというかわいらしさを出しました。

――チャームポイントは

青山 耳(笑)。耳が出てて、ファンの方にも「いいね」って言ってもらえることが多いんです。

――ファンへのメッセージを

青山 撮影会は不慣れな部分もあると思うんですけど、皆さん優しくて楽しく撮影できています。もっともっと成長できるように、色んなかわいい顔も大人の顔もできるように、頑張っていくのこれからも応援よろしくお願いします。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る