アイドル

美月絢音がキュートで過激な“癒やしの天使”に!「きっとベッドとかのシーンが…」

[ 2022年5月11日 19:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した美月絢音
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの美月絢音(24)が8日、都内で行われた最新イメージDVD「癒やしの天使」(発売中=スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 昨年4月に1stDVDを発売するとキュートなルックスとB84・W59・H92のEカップスレンダーボディーで注目を集めた美月。この日は白と黒のギンガムチェックのビキニで登場し「お気に入りなんです。お尻がブラジリアン気味になっているところがポイントです」と説明した。

 作品内ではタイトル通りナースの設定だが「(ナースシーン)は盛りだくさんではなく、1チャプターだけです」と告白。“癒やし”のシーンについて問われると「きっとベッドとかのシーンが、男性から見たら癒やしのシーンなのではないかと思います」と頬を赤らめアピールした。

 今作ではハイレグショーツなど露出度の高いセクシーな水着を着用。変形V字ハイレグにも挑戦したといい、「似合ったかも」と納得の表情を浮かべ、「着心地は着ていない感じ」と振り返った。

 “いまいちばんショートカットが似合う女の子”というキャッチコピーでデビューした美月だが、この日は少し髪が伸びボブヘアに。「『長い方が似合ってる気がしますね』って言われて、しれっと伸ばすことにしました(笑)」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る