アイドル

「dela」8頭身美少女・後藤ひなの グラビアに意欲「チャームポイントはお尻。もっと全国の方に知ってもらいたい」

[ 2022年5月10日 16:30 ]

スポニチ東京本社を訪れた後藤ひなの
Photo By スポニチ

 名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「dela」の後藤ひなの(22=T168・B88・W60・H90)が6日、スポニチ東京本社に来社。今後の活動への抱負を語った。

 同グループの9期生としてライブ、レギュラーラジオ、テレビなどに出演している後藤。抜群のプロポーションを生かして撮影会などグラビア方面でも活躍を見せている。

 グループ内では“ロリクール”担当といい、「パッと見はクールに見られがちだけど性格的には子供っぽい面もあるので、そのギャップが魅力です」とアピール。「年下のメンバーがほとんどなんですけど、高校生のメンバーがみんな本当にしっかりしていて、よくツッコまれています(笑)」と明かした。

 「dela」は名古屋でのライブ活動だけではなく、メキシコや中国など海外20以上の都市に進出している。「コロナが収束したら海外にも行きたいし、国内の大きなフェスにも今のメンバーで出たいなって気持ちがあります」と意気込んだ。

 一方、個人としても「雑誌の表紙に載りたい」という目標を掲げる。自ら挙げるチャームポイントは「(身長)168センチの8頭身とお尻が大きいところ」。グラビア活動にも前のめりで「今は名古屋で活動していますけど、もっと全国の方に知ってもらいたい」と目を輝かせた。

 なお、後藤は現在「ミスヤングアニマル2022オーディション」にエントリー中。グランプリには表紙・巻頭グラビアへの掲載など様々な副賞が与えられる。ファンに向けて「撮影会の投票、ネットチェキ販売数、配信でのポイントでグランプリが選ばれます。名古屋の新たなグラビアスターになります!応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る