アイドル

くびれ界の新星・朝比奈りる デビュー作からマッサージでもん絶「若干ピクついてます(笑)」

[ 2022年5月4日 18:20 ]

DVDの発売記念イベントに登場した朝比奈りる
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの朝比奈りる(24=B81・W53・H83)が4月23日、1stイメージDVD「いけないHR」(発売中=ギルド)の発売記念イベントに参加した。

 デビュー作となった今作は1月に東京と千葉の学校スタジオで撮影。朝比奈は学校のメガネっ子の先輩役を演じており「後輩をたぶらかすシーンが多々あって…。コスプレとかで制服は着たりするんですけど、セーラー服を着ることがあまり無くて憧れだったのでうれしかったです」と笑顔で振り返った。

 最もセクシーなシーンを問われると「ゴールドの水着のシーンですね。結構濡れてる感じになってて…」と即答。続けざまに2番目にセクシーなシーンも質問され「寝ながらマッサージされるシーンがあるんですけど、その前のシーンで鉄棒して筋肉痛だったのでマッサージが痛くて…。動かないのが厳しくて若干ピクついてます(笑)」と見どころを明かした。

 インタビューの最後には「くびれ職人として“くびれ売り”をしているので、誰にも負けないくびれを作って、健康的なグラビア(アイドル)を目指したいと思います!」と宣言。「(事務所に)入ったときに(ウエストが)56センチだったんですけど、自分に厳しくいこうと思って53センチに落としました」と自慢のくびれを際立たせるための自己研さんには余念がないようだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る