アイドル

地味OL×調教!?ド迫力Hカップ・夏来唯「棒を持ってペンペンみたいな…」  

[ 2022年4月28日 20:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した夏来唯
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの夏来唯(28)が23日、都内で行われた最新DVD「夏来先輩は調教がお好き」(ギルド)の発売記念イベントに参加した。

 この日は「新年一発目のイベントだったので爽やかな感じで」と白地に蝶の柄が入ったビキニで登場した夏来。95cmのド迫力Hカップをこれでもかと見せつけた。

 作中では地味なOL役を演じているというが、「社内で調教されたりしたりみたいな(笑)」と内容は過激な様子。オススメのシーンを問われると「みなさん好きそうなのは、最近の流行りなのか真ん中が抜き取られてて下がハイレグになっている衣装。マッサージしたりされたりしてます」と露出度高めのセクシーシーンを推した。

 取材陣から“調教”の具体的な内容についてツッコまれると「実際、調教ってなんなんですかね?」と苦笑い。「作品の中では棒を持ってペンペンみたいなこととか…。ムチはなかったですね。日頃そういうことはしないので新鮮です」と明かした。

 今後については「やったことない設定をやってみたいですね」と15作目を発売してもまだまだ意欲的だ。自身初となる大判型の4月始まりのカレンダーも発売し、夏を前にして勢いに乗っている。なおカレンダーは「えっちな、キワどい衣装が使われている」といい、「リラックスできるお部屋に飾って、帰ってきたら眺めてほしいな」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る