アイドル

バーレスク東京・もも セクシーカット満載に「露出感はあるんですが、すごくナチュラル」

[ 2022年4月27日 15:00 ]

もも©前 康輔/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 25日発売「週刊プレイボーイ19号」(集英社)に登場した「バーレスク東京」のダンサー・もも(22)が、誌面未掲載のアザーカットと限定インタビューを公開した。

 ショークラブの人気ダンサーとして夜の街を盛り上げているもも。自慢のダンスだけではなく、たわわに実ったバストと美ヒップを武器にグラビア界にも進出。5月には1stDVDをリリース予定だ。

 今回公開した未公開カットでも、キュートなビジュアルと抜群スタイルを披露。ぷりぷり美尻が際立つバスルームショットや、ニットからはみ出す美巨乳の魅力にくぎ付けになること間違いなしだ。

 撮影についてももは「前回は“バーレスク東京のももちゃん”って感じのグラビアだったんですが、今回は“(出身地である)香川のももちゃん”です! 素に近いグラビアになっているかなと思います」と振り返った。
 
 セクシーなカットが多かったことには「露出感は確かにあるんですが、すごくナチュラルなんですよ! いろんな方に楽しんでもらえるように撮ってもらっていました」とコメントした。

 また、同店で活躍するみれい(21)も本誌に登場し、さらにアザーカットと限定インタビューを公開している。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る