アイドル

“干物グラビア”吉野七宝実が海女さんに!水着すら脱ぎ捨てた姿に「服が無いですけど…」と取材陣も仰天

[ 2022年4月14日 19:30 ]

DVDの発売記念イベントに登場した吉野七宝実
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの吉野七宝実(31)が2日、都内で行われた最新DVD「磯自慢」(発売中=ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに参加した。

 バラエティ番組で“干物グラビア”が取り上げられ注目を浴びた吉野。この日は「だんだん暖かくなってきたので春とか夏をイメージしました」というネイビーのボーダー柄のビキニで自慢の美ボディーを披露した。

 7枚目となる今作は昨年の12月に千葉県の古民家で撮影。特徴的なタイトルが目を引くが、設定も「元カノに久々に会ったら海女さんになっていた」というユニークなもので、吉野自身も「とうとうこんな設定まで来たか」と笑う。

 シャワーシーンや制服のシーンなどファン垂涎のシーンは多くあるが、吉野のお気に入りはジャケットにもなっている海女姿という。取材陣からも「服が無いですけど…」と声が上がるように、上半身は首にかけた手ぬぐいでバストが隠れているのみという刺激的なカットだ。

 今後については「(自身に)釣りのイメージがあると思うので、船の上で撮るとか釣りと絡めたDVDは面白そうだなと思います。干物グラビアも続けていけたら」と語った。なお、趣味の釣りは好調なようで「最近はでっかいアオリイカ釣りました。1.5キロくらいあったかな」とご機嫌だった。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る