アイドル

葉月あや「乳圧と尻圧に酔います(笑)」Gカップの褐色ミニマムボディーがダンスで躍動!

[ 2022年3月11日 13:30 ]

DVDの発売記念イベントに登場した葉月あや
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの葉月あや(30)が5日、都内で行われた最新イメージDVD「IGNITE」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 この日は黒のセクシーなビキニで登場した葉月。ファンからもクールな色合いの水着を推す声があったと明かし、「やっぱり黒じゃないですか、私は」と笑った。

 23枚目となる今作は10月頃に沖縄で撮影したという。「初めてのメーカーさんなので設定は無くてイメージ(映像)」がメインで、「ダンスをめちゃくちゃしています!」と見どころを紹介。「本当にダンスがやばくて、自分で映像を確認する時に酔っちゃうくらい。乳圧と尻圧に酔います(笑)」と熱弁しつつ、「酔いやすい方は気を付けて」と視聴者への気遣いも忘れなかった。

 内容について問われると、グレーと白のボーダーのビキニを着ているシーンを挙げ、「最近は清純っぽい水着ってあんまり着させてもらうことが無かったんですけど、意外とまだいけるんじゃないかな」とアピール。また、ジャケットを飾ったカットについては「小麦肌はテカテカにすると映えるので、今回もテカテカにしました。いいと思いませんか?」と納得の表情を浮かべた。

 タイトルの「IGNITE」は“火をつける”“発火させる”を意味する語。「30歳になって撮った作品なので、30歳になっても火をつけてこれからもっともっと頑張っていくぞって意味でつけたタイトル」と作品に込めた思いを明かし、「DVDも『もう何枚目か分からない』ってくらい出したいです!」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る