アイドル

100センチIカップ風吹ケイ “えちえち”デビュー作に手ごたえ 爆乳すぎて「海外の水着でもダメでした」

[ 2022年3月9日 19:15 ]

DVDの発売記念イベントに登場した風吹ケイ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの風吹ケイ(22=B100・W63・H95)が5日、都内で行われた1stイメージDVD「降臨」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 初のファンイベント開催となったこの日はやや緊張した面持ちで登場し、ズラリと並んだレコーダーに「これなんですか?」と驚く初々しい場面も。赤のギンガムチェックのビキニで自慢のIカップバスト&美腹筋を披露するも、バストは少々キツい様子。「『海外 フリーサイズ』で調べて一番上に出てきたやつなんですけど、海外の(水着)でもダメでした」と“ならでは”の悩みも明かした。

 同DVDで華々しくデビューを飾った風吹。「彼と一緒に沖縄デート」という王道の設定で、12月の上旬に沖縄で撮影したという。「撮影の段階ではこんな素敵な作品になるとは思っていませんでした。自分でも3回くらい見ました」と手ごたえを感じた自信作だ。

 取材陣から内容について問われると「えちえちなシーンもありました」とニヤリ。なかでも「タイトめなワンピ―スの下に青の(変形ビキニ)を着ていて、ゆっくり脱いでいくシーンがえちえちです」と紹介した。ジャケットとなった過激なV字ハイレグにも触れ、「着心地はスースーしすぎて着ているのか着ていないのか分からない感じでした(笑)」と振り返った。

 今後は「雑誌の表紙に載せていただくこと」が直近の目標。あこがれは女優としても活躍するタレントの小池栄子(41)といい、「最終的な目標はバラエティに富んだジャンルで活躍できるタレントになりたいなと思っています」と青写真を描いた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る