アイドル

美音咲月 セルフプロデュースDVDに感慨 オススメは横乳あらわな「“どうしてこうなっちゃったんだ”シリーズ」

[ 2022年3月2日 18:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した美音咲月
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「仮面女子」の美音咲月(22= B85・W54・H83)が19日、都内で行われた最新イメージDVD「#キミと咲月の妄想日常」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに参加した。

 170センチの長身&細身のFカップと抜群のプロポーションを誇る美音。この日はスタイルの良さが際立つショッキングピンクの競泳水着で取材陣の前に姿を現した。

 11月上旬に沖縄で撮影した6枚目となるDVDは美音自身がプロデュースした自信作。「初めて自分が完全に携わって作らせていただいたので、特に思い入れが深いです」と作品を手にして感慨深げに話した。

 チャプターごとに設定が異なるため様々な姿が楽しめる作品となっているが、おすすめのセクシーシーンは「もこもこの部屋着を着ているところ」という。部屋着からは横乳があらわとなっており「“どうしてこうなっちゃったんだ”シリーズって呼んでるんですけど、衣装としてはセクシーかな、と」と紹介した。

 今後の抱負について問われると「DVDはとりあえず10枚を目標に」とし、その後「写真集を出したいです!」と声を大にして猛アピール。続けて「今回みたいにやりたいことをメーカーさんと一緒に作れたのは本当にありがたくて、すごく楽しかったです」と感謝の言葉も口にした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る